のび子さ~ん

身寄りのないダメダメ独身女の記録

フリマ 迷惑なコンビニ払い購入者

フリマサイトで私の出品した商品が

 

購入されたと思いきや

 

コンビニ払いの購入者でした

 

しかも悪い評価が25もあるくせ者

 

もういやな予感しかない


f:id:nobi-nobiko:20230226235231j:image

そして支払い期限の今日

連絡がありました

 

「購入した後、交通事故に遭って入院している」

 

「今日退院するので午後に支払いに行く」だと

 

絶対ウソやろ!

 

結局

支払いのないまま期限が過ぎました

 

購入者様

体調大丈夫かしら(笑)