のび子さ~ん

身寄りのないダメダメ独身女の記録

映画『 さかなのこ 』9月1日公開初日

トップガン マーヴェリック観ようと

朝から用意して行ったのに

 

時間を見間違えてしまってました(またボケてる)

 

上映が数時間先なので

トップガンは諦めて

 

今日から公開の

「さかなのこ」

を観ることにしました


f:id:nobi-nobiko:20220901181604j:image

さかなクン

能年ちゃん(のん)も好きだし

 

難しくなさそうな内容で

ほのぼのと観れたらいいなと思って

 

能年ちゃんの子供時代を演じる

 

西村瑞季ちゃんがかわいかった〜

 

トップガンは次の機会にしよう

 


原作は

さかなクンでギョざいます