のび子さ~ん

身寄りのないダメダメ独身女の記録

ニンゲンカンケイ

以前働いていた派遣会社が

よく仕事の電話をくれるのだけど

 

仕事の内容よりも

人間関係を考えてしまって

行くのためらってしまう


f:id:nobi-nobiko:20210125174328j:image

 

多分この仕事は

独身は私1人だけで

あとは主婦層が多いかなーとか

 

なんで結婚しないの?

休日は何してた?

とか聞かれるんだろうなーとか

 

あ〰️苦手☠️

 

向こうも話広がらんおもんねーヤツだと

思ってるだろうけどさ

 

仕事続くか続かないは

9割人間関係だよね

 

最近は

1人で誰とも関わらず出来る仕事を

考えてる

 

何があるんだ?

 

新聞配達?

清掃あたり?

 

あと何年働かなきゃいけないんだろう

宝くじ当たれ!